ジャパンカップはブエナビスタで堅いのか? - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

ジャパンカップはブエナビスタで堅いのか?

---たった8点買いで万馬券が取れます-----
マジックミラー馬券術
KAZのレビュー記事はこちら
----------------------------------------

KAZです。
いよいよジャパンカップですね。

今年のメンバーは日本馬がかなり強力で外国馬が例年よりかなり貧弱な印象があります。
まあ外国馬は実際に走ってみたいとわかりませんが能力的に足らないと思うので外国馬8頭は軽視でいいんじゃないかと思います。

ということでKAZのJC予想です。
ブエナビスタの勝ち負けの可能性がかなり高いです。

枠が外過ぎるのがちょっと気になりますが脚質が自在ですしスタミナもかなりある馬なのでたいした問題ではないでしょう。



 2 ヴィクトワールピサ
 7 ペルーサ
 8 ジャガーメール
10 エイシンフラッシュ
11 ナカヤマフェスタ
13 メイショウベルーガ
14 オウケンブルースリ

この7頭がブエナの相手とみます。

それにしてもヴィクトワールピサは人気ないですね。
春は3歳馬最強とも言われていた馬なんですけどね。


ナカヤマフェスタに関しては凱旋門賞で状態がピークだったと思うので宝塚記念のようなレースができるかは疑問符です。
このクラスの馬になると疲労度もかなり重要になってきますので。


それと穴として狙っているのがメイショウベルーガ。
現在は12番人気ですが日経新春杯、京都大賞典と牡馬相手にG2を2勝もしています。
しかも京都大賞典ではオウケンブルースリに勝ってますし能力は相当高いです。





--AD------------------------------------------------

【500名様限定の無料買い目提供中】
  ↓     ↓     ↓


(限定数まであと100名様を切りました、お急ぎ下さい)







500名限定の買い目エントリーは下記URLをクリックしてからホームページ右側サイドバーにある

【エントリーはこちらから】に

あなたのメールアドレスを入力して下さい。
http://a.zero-uma.jp/?kwpad0269
(ヤフーなどのフリーメールでも可能)

----------------------------------------------------

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。