有馬記念の日はブエナビスタ以外にも注目して欲しいことが - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

有馬記念の日はブエナビスタ以外にも注目して欲しいことが

----高配当馬券が取れるのはこれだ!!-----------------
ブラックホース馬券術
荒れるレース専用の予想方法【マジックミラー馬券術】
------------------------------------------------------

さあ、いよいよグランプリの有馬記念です。
どうも、KAZです。

その前にマグマの法則が間もなくキャンペーン価格9800円終了しますので悩んでいる人は最良の決断をしてもらえたらなと思います。
■ 26日一杯で値上げ マグマの法則〜爆発する穴馬の条件〜

上記リンクより購入すると【 特典馬券術 牝馬の圧勝馬の狙い方 】をプレゼントさせていただきます。



★ 有馬記念の予想

4枠7番。
良い枠に入りましたね。
これでブエナビスタの中心は間違いないでしょう。

ローズキングダムの出走取り消しは残念ですがKAZ的には3歳馬ではヴィクトワールピサのほうが強いと思ってます。
東京よりも中山の適性が高いでしょうしブエナの相手1番手は1番ヴィクトワールピサ。


ブエナが最強馬と考えるとレッドディザイアはやっぱり消せません。
何度も際どい勝負をしていた馬ですし今年のメンバー構成ならば楽に先行できそうです。
外枠はマイナス材料ですが他に行きそうな馬もいないのですんなり先行すれば面白いかなと。


あと怖いのがルーラーシップ。
前走の鳴尾記念は半年ぶりのレースで本調子でもなかったのに勝ってしまうんですから能力はかなり高いです。

疲労という点からすればこの馬は休み明け2戦目でG3を余力残しで勝ったことから疲労どころか状態は更にアップしてるはずです。


ダノンシャンティもNHKマイルの勝ちっぷりを考えると怖いですがマイルをレコードで勝った馬が2500Mで勝ち負けになるかというと疑問です。


【 有馬記念 取りあえず印 】 

◎  7 ブエナビスタ
○  1 ヴィクトワールピサ
▲  5 ルーラーシップ
× 15 レッドディザイア
△  4 トーセンジョーダン
△ 16 ジャミール
△  9 ダノンシャンティ


・ 内枠有利
・ 4歳馬の成績がダントツに良い

と言うことで4歳馬のトーセンジョーダン、ジャミールも買っておこうと思います。






--AD------------------------------------------------

【2010年のラストを飾る】

グランドフィナーレ有・馬・記・念

馬券もグランド級の配当で締めくくりましょう。

http://umakuru.com/ad3/ad.php?kwpbr0043







さあ、今年最大、最強の大勝負!

大勝負するには確かな情報が必要ですよね☆


どれだけすごい情報を提供してきたのかを下記をクリックして確認して下さい

http://umakuru.com/ad3/ad.php?kwpbr0043



それと情報枠には限りがあるので急ぎましょう!

----------------------------------------------------


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

