京都記念は4歳馬に注目するのはもちろんですがこの穴馬もおもしろい存在だと思います - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

京都記念は4歳馬に注目するのはもちろんですがこの穴馬もおもしろい存在だと思います

----新しい形の競馬サイト----
競馬ステーション
----------------------------

ブエナビスタの弟トーセンレーヴが新馬戦を見事白星で飾りましたね。
どうも、KAZです。



では去年ブエナビスタが出走して勝利した京都記念の予想です。

58キロの斤量を背負う馬が多い中56キロのヒルノダムール、トゥザグローリーの2頭の4歳馬がすごく有利です。

ということで

◎ 12 ヒルノダムール
○  2 トゥザグローリー



3番手、4番手としてこの2頭

▲  4 ダノンシャンティ
×  1 オウケンブルースリ



穴馬として

11 ブロヴィナージュ


逃げたら面白いと思うんですけどね。
何気に京都コースは馬券率100%ですし。



他にも菊花賞馬ビッグウィーク、京都大得意のメイショウベルーガも気になります^^

それとロードオブザリングは条件馬ですが強い4歳世代ですし京都コースは5戦して全て連対してるので少し気になります。





--AD------------------------------------------------

【佑ちゃんフィーバー】

に負けないくらいのフィーバーをあなただけにお届けします。







会員さんは「先着60名」までですのでご注意を。
http://www.w-mirion.jp/mst012/

----------------------------------------------------


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

