東京12Rで単勝3350円的中、そして明日はG1フェブラリーステークス - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

東京12Rで単勝3350円的中、そして明日はG1フェブラリーステークス

---競馬は予想派だ。というあなたにオススメ---
マグマの法則〜爆発する穴馬の条件〜
------------------------------------------

今日はデータで大勝利したKAZです。
東京最終レースで単勝3350円をゲット。

1.9倍の圧倒的人気のジャズピアノが3着までにきてくれてばワイド、馬連の的中もあったんですけどね。

丸山=二宮厩舎ラインは馬券になる可能性がかなり高いので発見した時は必ず馬券に絡めて下さい。
複勝率はなんと7割とおそろしい数字を残しているラインですので。




明日のG1、フェブラリーステークスの予想をしようかと思いましたが
競馬ステーションの予想新聞で予想をしているのでここで無料公開するわけにはいかないのですいませんがご了承下さい。



問題はドバイ遠征が決定したトランセンドですよね。

フェブラリーが目標レースではないので一杯には仕上げてこないはずなので陣営がどの程度の勝負度合いで挑んでくるのか?

ちなみにKAZの本命はトランセンドではなありません。
他馬にもつけいる隙が十分にあると思うので。




--AD-----------------------------------------------------

ついにきた・・・
今年最初のG1レース

【ダート王決定戦 フェブラリーステークス】



どうせあの馬が絶対の存在だとあなたは思ってるんでしょ?

ドバイ遠征が決まったわけですから普通は叩き台なんですよ。

あの馬の真実を知りたい人だけアクセスして下さい。

http://www.w-mirion.jp/mst012/

---------------------------------------------------------

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

