天皇賞秋、東京芝2000Mは本当に外枠が馬券にならない  - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

天皇賞秋、東京芝2000Mは本当に外枠が馬券にならない 



天皇賞秋と同コース、東京2000Mの精進湖特別を的中。


単勝ですが2720円なら十分です。


ラジオで聞いたいただけなので、どんなレースだったのかがわかりませんが、どうやら先行馬が残る馬場状態のようです。






このコースは本当に外枠が馬券にならないですね。


外枠の人気馬、特に15番より外の馬、ショウナンパンドラ、イスラボニータ辺りの取り捨てを悩んでいるなら切ってしまったほうが良いでしょう。


それなら内枠の先行馬を押さえておいた方が馬券の的中は高まると思います。






でも、逃げ馬のエイシンヒカリが勝つとも思えないんですよね。


レースまでもう少し時間があるので、もうちょっとオッズをみながら考えてみます。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

