「天皇賞秋」一押しのステファノスが2着で馬連7340円的中  - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

「天皇賞秋」一押しのステファノスが2着で馬連7340円的中 



こんなにも馬券が当たる日は久しぶりです。


東京9Rに続き、東京メインの天皇賞秋も的中で今日の馬券は2戦2勝







馬券は8番ラブリーデイから1番ディサイファ、7番ラストインパクト、14番ステファノスへの馬連流し。


そして1番色気を持っていた、ステファノスの単複。


やはりこのコンビ、戸崎騎手と藤原英厩舎ラインは馬券になりますね。


しかも例年馬券になっている毎日王冠出走組でした。






馬連は7340円的中。


複勝は590円の馬連、複勝のダブル的中。



1、2着が入れ替わっていればもっと良かったのですが欲を言ったらきりがありませんからね。







逃げたクラレントが6着でしたが、人気の1頭エイシンヒカリは2番手での競馬でしたが9着と逃げたクラレントさえも交わせなかったのは意外でした。


鞍乗の武豊ジョッキーのレース後の談話によれば「2番手でも折り合っていた」とのことから余計に不可解な結果です。






不利な外枠(15番より外枠)だったのに3着だったイスラボニータ、4着ショウナンパンドラ。


この2頭も相当強いですから、次走も注意が必要です。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。