馬連をたった1点追加しておけば6130円が取れたはずのファンタジーステークス - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

馬連をたった1点追加しておけば6130円が取れたはずのファンタジーステークス



先週の天皇賞秋に引き続き、良い流れになってますよ。


ファンタジーステークスも的中しました。




3番 メジェルダ ⇒ 2着

11番 キャンディバローズ ⇒ 1着 単勝1170円的中





この2頭の単勝だけ勝ったのですが、レースをみていてビックリ。


ワンツー決着で馬連はなんと6130円もつきました。


馬連を1点追加しておけば、高配当が取れたのに・・・・・・







さあて、明日のアルゼンチン共和国杯はどうしようかな?


ゴールドアクターが菊花賞で3着、連勝中ということもあり、断然の人気になりそうですが1番人気になるなら軽視したいと思います。


ラブイズブーシェは狙ってみたい1頭です。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

