G1でもないのに競馬がニュースで取り上げられた、5億円マッチ - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

G1でもないのに競馬がニュースで取り上げられた、5億円マッチ



新馬戦のレースがこんなにも注目を浴びるとは思っていませんでした。


テレビの朝のスポーツコーナーで取り上げられていたのでビックリしました。


2頭合わせて、5億円ですからからね。





サトノダイヤモンド 2億3000万

ロイカバード 2億4000万


(金額は落札額)






G1レースの1つや2つは勝ってくれないと元も取れない、落札額です。


これだけの高額馬だとやはり2頭も人気で、馬連は270円と超低配当でした。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

