ヌーヴォレコルトの軸までは予想通りだったエリザベス女王杯 - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

ヌーヴォレコルトの軸までは予想通りだったエリザベス女王杯


うーん・・・・・・・・・・・


マリアライトが来るとは予想外でした。


これにはもちろん理由がありまして、前走のオールカマーでヌーヴォレコルトから0.6秒も負けていたからです。


この着差はどうやっても逆転不可能だろうと思っていたのです。







ヌーヴォレコルトは4、5番手辺りで先行するんだろうと思っていましたが、実際は後方からの競馬でした。



たらればになりますが、先行していれば圧勝もあったと思います。


ペースが速かった訳でもないのに、なぜあんなに後方からの競馬になったのか岩田騎手の騎乗には首をかしげたくなります。







ヌーヴォレコルトの軸には自信があったのですが、マリアライトは消していたので馬券は取れませんでした。


スマートレイアーとのワイドを買っていたので、ゴール前物凄い勢いで突っ込んできた時は、おおっ!!となりましたが結果は5着と馬券外。







ラキシスは完全に消しました。


どうも前走の負け方が不可解だったので人気ほどの信頼はおけないなと思ったからです。


でも11着はさすがに負けすぎです。


能力からすればこんなにも負けるわけないので、何か問題があったのでしょうね。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。