本命は文句なしにフィエロ 「 G1 マイルCS予想 」 - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

本命は文句なしにフィエロ 「 G1 マイルCS予想 」



今年のマイルCSはモーリスが万全なら鉄板だったと思いますが、安田記念以来のレースですからどんなに強くても本命視はできません。


折り合いに難の有る馬なので、かかってしまう可能性も決して低くないと思っています。







KAZの本命は、10番フィエロ。


成績をみても安定感抜群ですが、とりわけ強調したいのがデムーロ騎手=藤原英厩舎の驚異的な成績です。


ビックリするとんでもない数字を残しているので良かったら、確認してみて下さいね。







マイルチャンピオンシップというレースに非常に適性が高いのが、ダノンシャーク。


2012年 ⇒ 6着

2013年 ⇒ 3着

2014年 ⇒ 1着

2015年 ⇒ ???




年を追うごとに着順がアップしていますし、これだけ適性が高いと押さえておかないわけにはいきません。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

