モーリス=フィエロの馬連、ワイドのダブル的中 「 マイルCSの結果 」 - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

モーリス=フィエロの馬連、ワイドのダブル的中 「 マイルCSの結果 」

フィエロ = モーリス 


馬連、ワイドのダブル馬券をゲットです。


配当は1780円的中、690円的中でした。







フィエロの軸は絶対だっただけに、問題は相手探しでしたがモーリスが思っていたほど人気になっていませんでしたし、モーリスより馬券になりそうな馬もほとんど見つかりませんでした。


モーリスは安田記念以来の競馬ですから常識からすれば消しです。


しかし春のパフォーマンスからすれば、マイルCSを勝っても全く不思議ではありません。


1度叩いていれば、断然の人気になっていたのは間違いないのでこの人気なら買いだとKAZは判断しました。







実は週の半ばまではイスラボニータにしようと思っていました。


なぜ変えたのかと言うと、実はこの馬は関西圏でレースをしたことがないのです。


これはちょっとびっくりしました。


輸送したことのない馬を本命にはとてもできないなとなったわけです。


結果的にはこの判断は正しかったので良かったです。







それにしてもモーリスは強い。


安田記念とマイルチャンピオンシップを制するだけですごいことなのですが、安田記念からの直行で勝ってしまうなんて規格外の強さです。


マイル路線では国内に敵無しですね。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。