ジャパンカップの本命はラブリーデイだけど穴馬の激走もあるぞ - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

ジャパンカップの本命はラブリーデイだけど穴馬の激走もあるぞ

------11月一杯で販売終了-----------------------------
3連複4点的中主義
(上記リンクより購入すると特典馬券術が付きます)

----------------------------------------------------------------



では、KAZのJC予想です。


前走の天皇賞でも完全には仕上げていなかったラブリーデイが中心です。


レースが上手い馬なのでどんな展開になっても崩れることはありませんが、1番枠がちょっと嫌ですね。







相手筆頭としては3歳牝馬のミッキークイーン。


まともならこの2頭での決着が濃厚ですが、ミッキークイーンは体質が弱いので間隔の狭いエリザベス女王杯をパスしてジャパンカップに出走してきたようなので体調がどうなのかが心配です。


またゲートですが隣にゴールドシップが入ったので、変な影響を受けなければ良いのですが・・・・・







もう1頭の3歳牝馬、外国馬のナイトフラワーにも注目しています。


そもそも3歳牝馬の好走率の高いジャパンカップですし、何と言っても斤量53キロは魅力的です。







それととんでもない穴馬が馬券になってしまうかもしれません。


その馬はペルーサです。


人気が無いのは確実なのですが、とあるデータからすると頭の可能性も多いにあります。




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。