ああ、ラブリーデイよ・・・・・ 「 惜しかったジャパンカップ 」 - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

ああ、ラブリーデイよ・・・・・ 「 惜しかったジャパンカップ 」

-------たった1000円-----------------------
マリアージュガイド
〜危険なコンピ1位を見抜いて大きく儲ける〜

----------------------------------------------------




ゴール前はラブリーデイが突き抜けるかなという手ごたえでしたが、2400Mは距離が長いのかな・・・・


内からラストインパクト、外からはショウナンパンドラの2頭に交わされてしまい結果は3着でした。


ラブリーデイからの馬連で勝ち馬のショウナンパンドラ、2着のラストインパクトともに馬券を買っていたのですが見事なまでのたてめ決着。


ジャパンカップを勝てば5連勝となっていたので、そう上手くはいかないだろうなとは思っていましたがそれにしても最後は伸びなかったですね。








ビックリしたのが4着のジャングルクルーズ。


そもそも17番人気ですが、1600万条件を勝ったばかりの馬がG1で掲示板に載ること自体すごいことです。







ショウナンパンドラの前走の天皇賞秋では不利な外枠で、ラブリーデイとはたったの0.2秒差でしたから勝っても不思議ではありません。


もちろんラブリーデイからの馬連の相手として馬券を買っていました。


2着のラストインパクトは距離ロスのない内を通っていましたので、外を回したショウナンパンドラの方が明らかに強い競馬をしていました。






割と自信のあったジャパンカップでしたが、たてめで不的中と残念な結果でした。


引きずっても仕方ないので、次に向けてしっかり切り替えていきます。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。