2250円的中で2016年の競馬は好スタートです 「 シンザン記念的中 」 - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

2250円的中で2016年の競馬は好スタートです 「 シンザン記念的中 」



2016年の競馬は、なかなかの好スタートが切れました。


シンザン記念

単勝 2250円的中

複勝 480円的中






この競馬本の重賞データを参考にしたらサクッと的中させることができました。
  ↓    ↓







重賞レースはデータが蓄積されていますので、データがあると大いに役立ちます。


KAZがシンザン記念で買ったのは2頭の単複ですので、買い目点数はたったの4点です。


4点買いで単勝2250円が的中できれば十分すぎる結果です。






日曜日はシンザン記念の的中で、しっかりと儲けが出たので、自信がなかった月曜日の競馬は馬券を全く買いませんでした。


それにしても1週間で4日間も競馬があるとおかしな感覚になりますよね。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

