馬券もガッチリ獲れた 5億円対決のきさらぎ賞 「 サトノダイヤモンド VS ロイカバード 」 - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

馬券もガッチリ獲れた 5億円対決のきさらぎ賞 「 サトノダイヤモンド VS ロイカバード 」



サトノダイヤモンド VS ロイカバード


2頭合わせて5億円の超豪華レースだったきさらぎ賞。


結果はサトノダイヤモンドの圧勝で、ルメール騎手の勝利後のインタビューではライバルはいなかったとのことです。


これで3戦3勝ですが、いずれのレースも圧勝と底が知れない強さです。





馬券もしっかりと獲りました。


馬連900円的中。


3連複430円的中。


威張れるような配当ではありませんが、ちゃんと儲けは出せたので良しです。






これだけの強さを見せられると、今年のクラシックはサトノダイヤモンド中心に展開されるのは間違いないでしょう。


3冠も狙える器だと思います。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

