16年ぶり7人目の女性ジョッキーが誕生 藤田は藤田でも藤田菜七子騎手 - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

16年ぶり7人目の女性ジョッキーが誕生 藤田は藤田でも藤田菜七子騎手



長い間女性騎手がいないと思っていたら、なんと16年ぶりなんですね。


7人目の女性ジョッキー 藤田菜七子騎手


ニュース記事、画像はこちらから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000011-tospoweb-horse






女性がいると華がありますよね。


新しいファンの獲得にもなりますし、JRAとしても藤田菜七子騎手をバックアップしてもらいたいです。







女性騎手なので、ひなまつりの3月3日デビュー予定だそうです。


そうすれば話題にもなりますし、良いんじゃないかなとKAZは思います。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

