中山記念でのドゥラメンテは買いか? それとも消しか? - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

中山記念でのドゥラメンテは買いか? それとも消しか?



ドゥラメンテがついにターフに戻ってきます。


日曜日の中山記念でついに復活です。







ドゥラメンテに勝ってほしいという気持ちももちろんありますが、馬券となるとまた違ってきます。


骨折明けで去年のダービー以来のレースで、9か月ぶり、しかも古馬との初対戦と条件的にはかなり厳しいです。


しかも人気になるのは間違いありませんから、馬券での取り扱いが本当に悩ましい。


常識的に考えれば消しなんですけどね。







皐月賞、ダービーと共に圧巻のパフォーマンスでしたからあっさり勝利しても何ら不思議でもないのは事実です。


でも普通に考えれば全くもって無理をする必要のないレースですのですからね。


ドゥラメンテを全く買わないわけではありませんが、他の馬から馬券を買おうと思っています。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

