アイドルゆえの過剰人気が美味しい馬券を生む 藤田菜七子騎手を違う視点で見てみよう - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

アイドルゆえの過剰人気が美味しい馬券を生む 藤田菜七子騎手を違う視点で見てみよう



相変わらず、藤田菜七子騎手の人気はすさまじいですね。


まさに競馬界のアイドルジョッキーです。


これだけ人気があると、騎乗馬も過剰人気になることがしばしば。


応援したくなる気持ちも理解できますが、馬券として考えるとこれはこれで美味しい馬券にありつける可能性も高くなるという視点を持つことも大切ですね。







馬の能力以上に人気になっていますので、他馬に妙味が生まれます。


過剰人気になりやすい馬はたくさんいます。


藤田菜七子騎手も現在は同じ状況です。


実際はまだ1勝もしていないわけですからね。







他の競馬ファンとは、少し違った視点を持つことが競馬で勝てる可能性を高めてくれます。


そういった意味では商材を手にすることも有りです。


知っているだけで他の競馬ファンとは差別化できるわけですから。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。