シンハライト本命で桜花賞を的中です - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

シンハライト本命で桜花賞を的中です

------新着 競馬ロジック-----------------
ゴールデンホースビクトリーメソッド
----------------------------------------------



桜花賞は見事に的中できました。


シンハライトが1着なら文句ありませんでしたが、まあ的中は的中です。



公開予想の記事はこちらから

http://kannteikaz.seesaa.net/article/436483031.html






まずは本命にしたシンハライトですが、たった2センチ差の2着でした。


勝ったと思いましたが、デムーロ騎手のジュエラーの末脚がすごすぎでした。


シンハライトの池添騎手はある程度メジャーエンブレムをマークしていたので早めの競馬となってしまったことが仇となってしまいましたが負けて強しの内容でした。


小柄な牝馬だけに次走はオークスになるでしょうがどれだけ疲労が取れるのかが重要になるでしょうね。








そして圧倒的1番人気のメジャーエンブレムはスタートが良くなかったこともありましたがいつもの行きっぷりがありませんでした。


結果論になってしまいますがハナに行くという強引な競馬の方が良かったと思います。


クイーンカップの方が明らかにレースぶりが良かったですから、今回の負け方は非常に気になります。


成長力が思ったほどないのかもしれません。


そうなるとオークスは相当厳しいでしょう。


改めて感じましたが、人気を背負っても良いことはひとつもありませんね。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

