史上最強のハイレベルな皐月賞 3強のうち1番危険なのはサトノダイヤモンド - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

史上最強のハイレベルな皐月賞 3強のうち1番危険なのはサトノダイヤモンド

-----【救済馬券セオリー】---------------------------------
競馬歴25年、回収率150%
藤崎優哉が的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開

----------------------------------------------------------------




史上最強世代と言われている今年の3歳クラシック戦線。


クラシック第一段の皐月賞の枠順が決定しました。


ヤフーの競馬ページです
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1606030811/






2枠3番 マカヒキ

6枠11番 サトノダイヤモンド

8枠16番 リオンディーズ



3強の枠順はご覧の通りです。



マカヒキが内枠に入ってしまったのはどうかなというのが率直な感想です。


サトノダイヤモンドとリオンディーズは脚質に幅があるので、どこでも良いと思っていました。






一般的には3強と言われていますが、KAZはエアスピネルを含めての4強だと思っています。


ローテーションからすると、エアスピネル、リオンディーズが有利です。


逆に間隔が開いているサトノダイヤモンドはきさららぎ勝からの直行では過去に馬券になった馬はいないという嫌なデータもあります。


先週の桜花賞でのメジャーエンブレムも過去好走例のないクイーンカップからの直行で断然人気を背負い4着と馬券になりませんでしたからね。


ローテーションも非常に重要な要素になります。






本命はもう決めてあります。


最終結論は土曜日か日曜日にアップします。


最初はサトノダイヤモンドを本命と考えていましたが、よくよく考えてみると結構危険性が高いです。


過去のレースっぷりから皐月賞を勝つ可能性も、もちろんありますが馬券外に消える可能性も十分に考えられます。


ということでサトノダイヤモンドは本命ではありません。







それでは土曜か日曜に最終予想をアップしますので、気になる方はまたブログに訪れて下さい。


何気に皐月賞は荒れることが多いんですよね。



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

