ストレイトガールを買わなかった、残念すぎるヴィクトリアマイル - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

ストレイトガールを買わなかった、残念すぎるヴィクトリアマイル



いやいやいや、今年のヴィクトリアマイルはとても悔しかったです。


ミッキークイーンの軸には自信があったので、問題は相手をどうするかだけでした。


ショウナンパンドラはジャパンカップを勝っているくらいなので、実績的にはミッキーと双璧なので相手の大本線は決まりです。





他には阪神牝馬ステークスで差のない競馬をした人気薄のウインプリメーラとカフェブリリアント、それと桜花賞馬のレッツゴードンキ。

カフェブリリアントは去年のヴィクトリアマイル何気に5着でしたから、この低人気はおいしいなと思いました。





が、しかし実際にレースで勝ったのは去年の覇者のストレイトガール。


あ、あれ?????


なんで去年の覇者の馬券を買ってないんだ????


7才だから切ったんだった・・・・・・・・






馬連3510円なら買っておかなくてはいけない馬券でした。


軸として絶対の自信があったミッキークイーンがしっかりと2着にきたのに取れた馬券がショウナンパンドラとのワイドだけでした。


レースが終わってから2日経過していますが、今だに悔しいです^^


参ったなあ。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。