超豪華メンバーのダービー ディーマジェスティの2冠なるか?それとも・・・ - 競馬商材鑑定士KAZ

お得な特典付き商材一覧はこちら

超豪華メンバーのダービー ディーマジェスティの2冠なるか?それとも・・・


間もなく日本ダービーですね。

皐月賞では3強と言われましたが、勝ったのはなんとディーマジェスティでした。

あれだけ強い勝ち方をしておきながら当時は単勝8番人気と低評価でした。

もちろんダービーでも有力な1頭なのは間違いありません。




皐月賞組以外にも何頭か強そうな馬がいます。

東京スポーツ杯2歳ステークス、毎日杯、京都新聞杯と重賞を3勝もしているスマートオーディン。

東京2400mを2勝(青葉賞も勝っています)もしているバンキッシュラン。





KAZが最も注目しているのがリオンディーズです。

前走の皐月賞はデムーロ騎手が下手くそに乗ってしまったと言っているくらいなので巻き返しは必至でしょう。

素人目にみても暴走と言ってもいいくらいでしたからね。

朝日杯のように折り合って競馬ができればとんでもなく強い事は実証済みです。





現時点ではディーマジェスティ、リオンディーズの2頭を中心に考えています。

枠順が決まるのが待ち遠しいですね。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 競馬商材鑑定士KAZ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。